さぁさぁ来ましたよ夏休み!
大学生活の代名詞と言われる夏休み!


夏休みの初日は2度寝に3度寝を重ね、たった今起きたという (12時) 最悪の出だしですが・・・まぁなんとかなるだろう!



寮生はどんどん地元に帰ってしまうこの時期
僕ほど長く寮に残っている人はそうはいまい、そして僕ほど地元に帰っている時間が長い人もそうもいまい。



なんたって9月終盤まで高知でノホホンと路上教習を受けてるんだからな!
参ったか俺のバイト先、俺がいる有難さを9月いっぱい感じやがれ!
(ごめんなさい大したレベルでもないのにごめんなさい僕なんて居なくても普通に店は回ります)









夜、窓から向かい側の部屋群をみると、多くの部屋主が地元に帰っているのか真っ暗です。
別にさみしくなんてないですよ?むしろ居なくなってて快適です
風呂とか、どの時間に行ってもヤロウ共が居なくて快適だの何のって(´ω`)

ちょっと言い過ぎましたか





でもそろそろ寮飯もストップしちゃうんですけどね
どこから食料を供給しようかと困っております。




こんな時、寮は自炊できないから困るぜ!







あたしの部屋に来なぁい? ウフッ
と言う人は現れないものか




あ、今地震きました
回転椅子の上で胡坐をかいていたので、マジでこけそうになりましたわ。


まぁきっと震度3くらいか。





東京って地震多いね
高知ではこんなに体験したことなかったのに。