今日ゴミを出そうと、ゴミ箱の中を整理してると…ついに見つけたぜ!
学生証をな!




そかそか、ゴミ箱の中に隠れてたか
もうチョットでお前を探すためにベットを解体してしまうところだったんだぞコノ野郎。



と脳内で呟きながら
学生証を握りしめ、高速で服を着替えて
再発行してなかったケチンボな私に万歳三唱しながら、さっそうとバスに乗り込んで図書館に本を借りに行きましたとさ。





図書館に着くなり、いつも受付でふんぞり返っているオバチャンに


「おれ学生なんだけどなつやすみってさいだいでなんさつまでかりれるかおしえてくれYO!」と早口で捲し立て、オバチャンちょっと混乱気味やったな。


思う存分本を借りてやったぜ
これで究極に暇であると予想される高知での夏休みも、少しはマシになろうというもの、フフフ。


その功績に比べれば
5冊の本を選ぶだけで40分かかった挙句、当初の目的だったはずの勉強は完全に忘れてニコニコしながら帰ってきてしまったのは小さなミスでしかないのだ、フフフ。










にしても僕は馬鹿ですか
明日は一番難しいテストなのに、バイトに入ってて23時の今になって帰ってきたという。


しかもなんだ
「今のおれのこの疲れた体は糖分を欲している!」 と思い【カラメル・オ・レ】と思って買ったのが
(最近はいつもコレです)
部屋について飲み始めてビックリ【コンフィチュール・オ・レ】という全く違う商品だったとは。


飲んだ瞬間、あまりに薄っぺらい甘さに頭が混乱しそしてパッケージの色が若干違う事に気がついた俺は、その場で頭を抱えてふさぎこんだ。



こんなはずじゃ…こんなはずじゃ…





と、PCを起動し日記を書いています





……Blogなんて早く切り上げて勉強しなきゃ(´・ω・`)