題名がいつも思いつけない

ニュースで書いてたが内海君 (巨人のピッチャー) はバントがヘタクソなのか〜


そうかそうか
おんちゃんも小学生の時はバントが大の苦手で、どこの少年野球チームにも居そうな鬼監督にいつも小便ちびるくらい怒られてたっけな(´ω`)
いつもと言っても、嫌になって半年くらいで辞めちゃいましたが(ハイ僕は根性無しです)



でもよ、その監督マジで怖くてさ
だいき君はサードの守備で前に突っ込まなかったから、ボールを至近距離から思いっきりぶつけられてたし
たくや君はバントが苦手だからって、「そんなんなら野球やるなや!」と怒鳴られてたし
みっくんに至っては、歩き方がウザいからという理由でいつも怒鳴られてたし。
(まぁ確かにかなりうざかったが。)







優しいところもあったんだろうけどねー
そんな微かなものは時間の流れとともに風化してしもうたよ(´・ω・`)


あのお方は、はたしてまだ元気に監督してるんだろうか?






それにしても内海よ!バントが苦手なお前の苦労がわかるぞ!
まぁ内海の下手と僕の下手では、比べると罰が当たるほどの差はありますがね。