2年くらい慣れ親しんできたデザインを、いともあっさり変えてしまいました
「バックが白いのはマブシイナー」 という声をチラホラ聞いていましたが、それでもバックは白にしました(´・ω・‘)



にてもはてなダイアリーはいいデザインがないなぁ…


まぁデザインなんて気にするな
携帯から見たら、なんにも変らないんだし。








東京に来て、はや4か月
ホントにいろんなことがあったなぁ・・・
うそ、あんまりなかったな。


満員電車で、
「うぁ!痴女だ!」
という、マンガのような体験があったわけでもなし (どんなマンガだ


東京タワーを一目でも見たわけでもなし
雷門に行ったわけでもなし




東京に居たっていっても、たいして東京を満喫してないっていう。(´ω`)
きっと同窓会でみんな驚くでしょう、あまりにも何も変わってなくて 笑


ちょっとやせて、顔にホクロが増えたくらいか。
まぁ、人に気づかれるほどの変化でもないがね。








でも自分が半年前まで高校生してたなんて、ウソみたいな感じです。