ちゅんちゅんちゅん
いや、みーんみーんみーん  だな。




やけに今日は暖かいなぁ、敷布団が俺の形で汗吸ってるのがわかる。(キモイ)
と思いながら起床した今日


そのときはっと人は気づく。自分は二度寝から目覚めたということを。



直接時間をチェックするのが怖いから、テレビをつけてみると【ピンポン】がやってるではないか、「もうそんな時間か…」と軽く鬱に。
もうチョットで 【2時っちゃお(ちゃーお)】 が始まってそうな時間だったんだなぁ。



さぁ何しよう
これから1週間、暇で暇で暇な毎日が続くのです
初日の今日から、体が枯れるほど暇な日を送ってたら一週間後には体から芽が出てるかもしれません。






だ…
ダイガクセイハダイガクセイラシクドクショヲシヨウ!
と苦し紛れに思いついて、もそもそ着替えて、いま大学の図書館に来ています。




だがな、学生証を無くしている僕は本を借りれないんだ、まいったかワハハハ。
再発行には2000円かかるんだワハハハ。
そんな金あったら、先にsuica作るっっちゅーの (未だにめんどくさくて作ってない)


まぁお金はあるんだけどね
学生証なんて、部屋を探せばあるだろうと思って、今だに探してないというありきたりな状況なのね。









テスト中に学生証が無くなったことが発覚したときは、もう終わったかと思ったよ
試験官に 「え、無いの? ない人は受ける権利ないんだよ?」 とエセ死刑宣告され


テスト中に一人教室抜け出して、遠い建物の7階まで仮の学生証を作りに行かされたという。










にしてもよぉ、やっぱり東京は涼しいで(´ω`)
外出た時に暑いとあんまり思わんもんな。


むしろ風が吹いてると、自転車こいでても汗をかかないくらい涼しい。












とにかく8月3日まで無性に暇。
3日からはハイペースでバイトが入るから、まだましになってくれるかなー




なんと中身のない日記 笑
日常に中身がないと、こんな日記になっちゃうのね。