昔は実はミスチルは嫌いな僕でした
中2の合唱コンクールで【Tomorrow never knows】を歌った時も、友達のノリサダ君がこの曲を絶賛しているのを横で聞きながら


「そんなにこの曲いいか?」 と心の中で疑問を抱いていましたね僕は。
なんかこの曲ツマンネエ、もっとハードでロックな曲はないんか なんて考えてましたわ。





うーむ良い
くるみだって最近になって、ようやく良さがわかり始めたバカ者です僕は(´ω`)


しかもこのLiveバージョン、入り方がおとろしく良いですな、オラは震えそして痺れたわ
図書館で漏らしそうになったわ。


50秒あたりのオッサンは誰かわからんがね。スマン。







あ、まぁバカ者っちゅーことはないか 













それにしても書くことないなー…とても平坦な日常です。




そういえば巨人は今2位なんだってね、意外に高い位置にいるではないか。
 だ が そんなことは関係ない、阪神がブッチギリで一位というのが気に食わんのよ。


アンチ阪神はいつになっても変わらんな俺は。