最近、妙に痩せてきました
もともと若干ぽっちゃりぎみだった体なので、多少痩せるくらいならウエルカムなんですけど
実は腕の筋肉も明らかに落ちてる気がして、肩の筋肉も明らかに落ちてきてる気がして…






ちょっと危機感を感じ始めてきました。


今日もローソンで、必殺QUOカードでお昼のお弁当を買おうとしたんですが
【得盛!ナンチャラ焼肉弁当】 か 【唐揚弁当】(なんと唐揚6個マヨネ付き)で悩んだ結果、カロリーが多い唐揚弁当を選んだほどです。


ちゃんと栄養考えてるかって?
ウルサイ!俺に一番必要な栄養はエネルギーじゃい! と寮でモシャモシャと腹にかきこみました。


でもちゃんと野菜ジュースも買ってるから大丈夫
野菜一日これ一本】 って奴をね。 【野菜生活】はダメだって聞いたもんで最近は大体コレです。





ちなみに唐揚弁当は、肝心の唐揚げがパサパサしてて美味しくなかったです。
俺はもっとジューシーなのを期待してたのに(´・ω・`)


だが量が多ければ俺は文句は言わないのである。(さっき言ったな)










写真はただなんとなく、横浜線沿いに寮に帰る時に撮ったものです。