ちょっとこれを見てくれ




これは数日前、僕のポストに入っていた、いわゆる 『誕生日おめでとう!当店では誕生日祝いっていうことで割引してあげますよ!』 というハガキなんですよ



『で、それがどうした』 だって!?
イヤイヤ、このハガキ、おかしいところばっかりなんだよ!



まず宛先の住所、つまり僕の寮なんだがコレはあってる、正解。
でも不思議な事に僕はこの美容院をしらん。たったの一度も行ったことがないんだよね、Chiffonってどこのどいつや 笑



そして僕の誕生日。
『誕生日おめでとう!割引してあげるよ!』 というのは何とも嬉しいんやけど、残念ながら俺の誕生日は3月13日なのである。
どう勘違いしたのか知らんけど、7/9じゃないんだよねー。



そしてこのハガキの最大のキモイところ
このハガキの一番下をみてください、なんですかこの芋虫みたいな指じゃなかった 『松っちゃん、いい誕生日すごしてね^□^』 って
俺の誕生日はまだなんじゃい!
ってか、お前誰なんじゃい!






他の寮友達のポストにはこんなの入ってなかったし…
個人から来たのなら 「なんだ、また俺のファンのしわざか」 と冗談の一つでも言えるところやけど、美容院っちゅーのがまた意味わからんな(´・ω・`)





住所見るところ、寮の5つくらい隣の建物っぽいよ (近い!)
ドカドカと踏み込んで 「一体これはなんながなや! 」 と土佐弁でまくしたててみようか。








まぁそれもめんどいな(´ω`)
こういうのはほっとくに限るわ