日記を書いていると、携帯に電話が。
画面を確認しても、だれかよ―わからん人で…



誰だろうと電話を取ってみると
「あのー…中央自動車学校ですけど」 と、地元の自動車学校からだ!




このオバチャン、電話で土佐弁まるだしで非常に癒されました


「やきー、いつ来れるが松本クン? 17?あぁ・・・日曜日やき無理やね18はどうなが?」
ってお前、おまえは俺の友達か( ^ω^ )笑




でもこういう馴れ馴れしく来て貰えたほうが僕も話しやすかったですけどね
『電話の向こうは高知なんだなー』と思うと、妙に嬉しくなっちゃいました。



オバチャン、ありがとう。




8月からまた通い始める時にはよろしくお願いします