東京に来てから…ひぃふぅみぃ、そう早くも3ヶ月半



こっちに来る時に実家から持ってきた曲たちは、正直もう、飽きてきちゃっていました



宇多田とミスチルをずっと回してたんやけどなー
暇あれば聞いていた分飽きが来るのも早くて、他の曲が聞きたくてウズウズしてたんですよ






そーしたらなんと
最近仲良くなったやつが、筋金入りの【BUMP OF CHICKEN】のファンで、俺が最近曲に飢えてると言ったら


「ぜひバンプを君に聞いてほしい!!」 って事になって、いっぱい曲貰っちゃいました イヤーホウッ






アルバムが6つで、シングルが10枚分のデータを貰っちゃった 笑
これで当分、聞く曲に飢えることはないなウン。



今まで僕はバンプは聞いたことはあったんですけど、知ってる曲は8つ位しかなくて・・・
でもこれで、一気にバンプが開拓されたぜこの野郎。