18歳で、自分でちゃんと料理できるって凄いですよね


一人友達で、めっちゃ上手い奴がおるんやけど尊敬に値するでホンマ。


そいつの家行ったら、コーヒー出してくれたんやけど
なんとそのコーヒー、クリームみたいなので絵が描かれているのよ 笑
前々からできることは聞いてたんだけど、いざ目の前に出てくるとおったまげたわ。




デザートで、アイスの上に自分で作ったソースかけてるし
自分で白桃のシャーベットとか作って、デミグラスソースも自分で作れて


ラーメンも、ダシとるとこから始めるときた!




部屋もそんな器具で一杯で
コーヒー豆を挽くやつやら、コーヒーを入れるよくわからない機械やらいろいろあったで。




俺もそこまでとはいわんでも
一人暮らし始めたら、せめてコーヒーに絵を描いて一人でニンマリ出来るくらいになりたいもんや 笑


絶対にそこまで上達しないで投げ出してしまうやろけどね















そういえば、高校の同窓会が高知であるらしいやん



さぁどうすっかな 笑


行くとしたら、やっぱこれもスーツで行くものなのかな? 前回と同じ轍を踏まないようにしないとね 笑