恥ずかしながら私、今まで松屋でアルバイトしていながら松屋で食べたことがなかったんです 笑
食べる機会は一応あったんですけど、別に食べたいわけでもなかったし…


だって全体的にギトギトしてるし 笑







でも昨日、ついに食べちゃいました
ユーザーとしてじゃなくて、バイトの休憩中にマカナイという形で食べたんですけどね


カレーの上に牛丼の牛の部分が載っているカレギュウっていう奴です、なんともヘヴィーな食い物ですわ
もうその時はお腹があまりに空いて、接客してるとそのままお客の牛めし食べちゃいそうな勢いだったんで、ギトギトしててもお構いなしで胃にかき込みましたよ





先輩に「初めての松屋の味はどう?」 って聞かれて


「ぁー、やっぱカレーが結構脂っこいですね」 と素直に言ってしまった自分、どっぱー気が利かないんだ俺は 笑




≪ハッフハッフハッ、美味すぎでおいら幸せでヤンス!≫
くらい言えばよかったな。






そのせいか知らんが、土曜日は他店への応援に回されることに
淵野辺って所やって、どこやそれ。
交通費出るのに自転車で行って、交通費浮かしてやろうかコンチキショウ