そういえば僕はまだ免許を取っていなかったんだ
そういえば僕は自動車学校に入学していながら、東京に来ちゃったんだ


だから夏休みは自動車免許とらんとダメなんだった!



っていうことで予定変更
9月くらいまで東京でマッタリしよかと思ってたんやけど、そうもいかない
僕は急いで高知に帰ります、今さっき8月15日に帰るバスの予約とっちゃいました。


なんたって、夏休み終わるまでに免許取らないと、自動車学校へ払った入学金が無駄になっちまうからYO!








やだなー免許なんて、メンドクサ
だって最後に練習したの2月だよ?笑

今ならS時で脱輪しまくる自信がある(2月の段階でもしまくってた)



それなのに、即仮免試験とかやらされるんだからね
さすがに落ちる気がするコレは 笑















でもこんなに早く高知帰っても、たぶん友達だれも帰ってないのよね(´・ω・`)
自動車学校と犬と散歩の毎日になりそうです



俺が東京行ってた分、かなり太ってると思われる愛犬を
俺がコッテリしぼってやるぜ