今日、僕たちが作った映像作品が、みんなの前で試写される日だったんですけど


作品が上演されて、まぁソレは普通に皆にウケて
それはそれでよくて、僕たちの番が終わった後は、僕はやってないレポートのことで頭が一杯やったんやけど


その授業が終わってからちょっとして、一緒に映像を作った人たちから、
『いいやつが撮れて楽しかったです…』 と、メールがきたのよね。





……
なんていいやつらだ(´・ω・`)グスン
そんな君たちがそんな心温まるメールを作ってくれてる間、班長は…班長はレポートを誰かからもはや買うしかないかと模索していたと言うのに…



なんてダメな班長



でもなんかちょっと班長感動しちゃったぞ 
普段は無口なヤツらやったのに、なんやねん急に。
そうかこれが東京モンか。
(そう何を隠そう私は班長だったのだ)



1分でまとめろ と課題出されてたのに
2分30秒になっちゃたけどね、それもまぁ今後へのコヤシだなうん。






そんな感じの、大学生活
そんな感じの、授業中Blogを書いてる大学生活。
そんな感じの、隣の女の子が寝ていてこっちに頭が倒れてきそうで、少し緊張してる大学生活。