ダメだ!ダメだ!
給料日が近くなると、急に贅沢になってしまう自分がいます。




いつもなら
「アイスにそんなに金掛けて、いったい何が嬉しいのだろうか、こんな買う奴はヨッポドの贅沢者やな」


と、半分負け犬のようなことをいって、指をくわえてハーゲンダッツを眺めているのだけやのに…
なんと昨日は、そのハゲンダッツを
明後日にでも入ると思われるバイト代を担保に、なんとなんと同時に2個も買ってしまったのだから。


一個は友達へのおごりね。俺ってば… 笑









でもそのあと、友達の家に持っていく過程で、グッチョグチョに溶けちゃったんですけど 笑


あの時は半泣きやったわ。






あれですよ
ハーゲンダッツって、アイス繊維が細かいから、溶けやすく固まりにくいという、繊細でナイーヴなものなんです。(空想)


結局、友達の家で冷凍庫に入れても全然固まらなくて
でもアイス食べたくって食べたくって我慢できなくなって
近くのコンビニで【モナ王】買ってきたという 笑






身近でできる贅沢なんて、アイスくらいやな