最近お腹がポチャってきた
東京に来て、どんどん硬くなってきたお腹も、少し柔らかさを取り戻してしまったようです。


あんまり自分が食べないものだから
自分自身ちょっと心配になってきて、食べ物買うときわざわざカロリーが高そうなやつを選んでいたのが効いたようや。


そのくせお腹が柔らかくなるとちょっとショックなのね 笑
ちょっとまた、食生活見直してみるか。








ってかてか
睡眠の質を良くするには、炭水化物はあまり摂取しない方がいいんやってさ
そしてタンパク質を多めにとった方が、成長ホルモンが睡眠時に多く出て疲れもとれるんやって。



これを聞いてなるほどと思ったね。
どーりで東京着て、妙に疲れが抜けないと思ったわ


寮の晩飯とかさ、白米でお腹ハラせ!って言ってるようなもんで、やたら白米の量だけ多いのね
そのくせお肉とかすずめの涙のような量なわけよ
味噌汁とかも、中に具が全く入ってないとかよくあることなのよ。








でもタンパク質か…


まいったなー
枝豆でも食うか。








明日はテストがあって
さらに明後日はプレゼンが2種類もあります。


今からその準備せな









なんとも無機質な部屋だ
そのくせ、机の上は目も当てれない状況。