バイトの先輩ってすごいわ
何であんなに熱い、炊き立てのコメを保存している金属の容器を素手で持てるんだろうか
何で90度の熱湯に手を突っ込んで、顔色一つ変えないんだろうか


俺とかうめき声上げそうになるのに 笑




ほんと最初はびっくりしたわ
お味噌汁は作って温めるんじゃなくて、直接熱湯に味噌溶いて出来上がりやもんな
やっぱり作る過程で、手に熱湯がビチャビチャかかるんですわ


こりゃあついわコラ!笑 って誰もが言いたくなりますよね





最初は「無茶なことさせるなー」って思ってたけど
でも先輩方はみんな何食わぬ顔でやってるんですよね
すげーわ。








僕の周りの友達で、大学に入ってバイトをし始める人は多々いますが
一応今まで知ってる人で、『今のバイト続けようと思う!』っていう人は1人しかいません 笑
やっぱり皆、メンドクさくなっちゃうんだよ
正直に言うと、僕もバイトの日の朝は若干憂鬱やし


でもバイトって、急にハマるって聞いたんだよね
Blogと一緒で、ハマったら苦じゃないようになるはずだ と自分に言い聞かせて、日々邁進しております。








あんまりにも書くことないんで、またバイトネタ使っちゃいました
特にオチもなく今日も終わり