最近僕はひとりを満喫しています


いろいろ忙しくて、寮の奴らとも一緒にいる時間が少なくなって
あんまり大勢でガヤガヤいるより、一人の方が断然楽しくなってきた大学生活です

ひとりで音楽聴きながら、キャンパス内を歩いてる時が一番好きな時間です
梅雨なのか何だか知らんけど、雨とか殆どふらんし、涼しい風とか吹いてるともう最高やわ









みんなバイトとか、部活とかで
晩飯を食う時間も、最近一人で食べることがチョクチョクあるようになっても来ました


みんなで食べる飯は美味しいっていうけど
一人で食べる飯も落ち着いてて中々いいもんだよ(^^)






大学生になってくると、こういう風になってくるのかなー とか考えてみたり




なんか相当な根暗か、いじめられっ子みたなこと言っちゃってますね笑
そーゆうわけじゃないんっすよ







あー
今日はめちゃんこ暑かったな










なんか急に高校時代の友達と遊びたくなってきた!