東京の高校生って、やたらとシャツの胸元開けてるね
お前ホストか、ってかもう乳首とか普通に見えそうやん、ってか下にシャツ着ろよな


と、突っ込みどころ満載の男の子たちが
電車のなかでウジャウジャ、そして街を風をきりながら闊歩しています。




いまの高校生にはこういうのがブームなんだろうか
おんちゃんが高校生のときには、上までボタン止めたりしとる子がおったというのに…
全くと言っていいほど逆の発想だね。


たった1年でここまで変わるものなのか
それとも高知と東京の差なのか。




きっと後者だな。




そして俺は
「東京のコーコーセイは文化が発達してないな」 と調子コイた考えを一人めぐらせるわけです
つまり何でも、やっぱり地元は良かったという結論に至るわけです


キモイ奴やな俺は 笑






そして



「でも、女の子がスカートを短くしたがるのは、やっぱり全国共通なんやな」
大学に行くバスの中で、外を歩く近所の高校の女子生徒を見ながらそう思うわけです



キモイ奴やな俺は