もう大学生なんだから、親せきなどの結婚式にはスーツで行かなきゃならんのやなぁ





おはようございます
今朝、母からの電話で 『シノ(従姉)の結婚式、あんたでるろ?』 と言われちゃいました
おりゃーおったまげたぞ
学校行きのバスの降り場付近で、大声だして驚いたぞ


まさかあの従姉が結婚だなんて…
ついこの間まで、あまりにも男が寄ってこないので僕に一緒に2階で子作りしようと冗談言って僕をアタフタさせていたアイツが・・・笑


まさか結婚だなんて
ってか付き合っている相手がいることすらも知らんかったわ
そんな俺が、もうお腹に子供いるなんて知るはずもないわな







最近、ほんとうに我が親戚間でケッコンラッシュです
毎年1ペアは結婚するし、毎年一人は子どもが生まれとる 笑
まぁ去年は1ペア離婚してしまいましたけど






産めよ増やせよ状態です
とりあえず産んどけ状態ですわ
少子化なんてどこ吹く風さ、栄えろ我が一族!




なーんてね




母方の従兄弟のなかでは、独身なのは俺だけになってもーたな
こうやって世代が変わっていくんやなー