僕は大学で、けっこう授業の出席率はいいんです
いや、よかったんです。


でもこの間、友達同士で飲みに行ったときに話してて思ったけど、大学生って授業サボりまくるもんなんだね 笑
僕もこの時を境に

「へー…皆そんなもんなんや、俺今までちょっと頑張りすぎてたな、ご褒美としてちょっとダラけても許されるよね」
なんて無意識に余裕をブッコいてしまって、あまり授業に出なくなっちゃいました。




今日も
休講かと思ってた講義が、そうじゃなかったらしくて
休講かと思ってたアホな僕は寮でブータラしてて、必然的にその講義をサボった事になっちゃったんですけど…(休講は来週の話しだったらしい)






それを知った今でも、特に罪悪感もない自分がいる


「あ…そう。来週が休講なんやー じゃあ2連休やな、モウケタな」という状況。




なんちゃー儲けてないっていう
金曜日とか、2週連続で学校行ってないきね


ちょっとピシッとせないかんな自分。









ハートをみーがくっきゃない 綺麗にみーがくっきゃない! が耳から離れんわ
昨日の日記に貼ってたやつ