今僕は、バイトをし始めたことを後悔しています
別にバイトが辛いとか、先輩がうざいとかは全く関係ないです


やっぱり大学生活に必要なのは
お金じゃなくて時間だなーと思い始めたんですわ



遊ぶ時間じゃなくて、自分のために使える時間がもっとほしい



なんか大学入って、バイトし始めてもったいない気がするね
週4だよ週4、あほだなおれは。




そのうち週2か3くらいにしてもらおう
そうして作った時間は、とりあえず本を読もうかと思う







バイトで得るものなんて、お金だけだよ
しかもこの時代の1時間は、900円ごときで買えるものじない気がする。


もったいないなー
大学生活、一つ目のミス。