授業中さ、妙にうるさい奴いて
先生が直接、その人に注意するとビクッて急に静かになるくせに
先生の説教がおわって、先生の興味が、そいつから外れると


『なんだあのセンコーまじウザいんだけど』 などとクスクス笑う奴っているよね






そういう奴って
なんかウザいよね。


そんなにシャベりたいんなら、だれかに代わりに出席とってもらって
どっか外で話してくれればいいのに。



先生に怒られた後に、ぶつぶつ反抗してんのって中学生までにしとけっつの




授業出るなら授業を聞け!
それが無理でも、せめて黙ってろ!



集中して本が読めんだろが



















僕はつまらん授業の時は、一応聞き取りもしながらも本を読めるようになる訓練に使ってます。