いそがしいYO!
今学校の図書館からです
 


昨日から急に忙しくなってきました


なぜ昨日からかというと
『やっぱGWは帰るしかねーだろ!』
っちゅーことに、昨日いきなり思い立って、東京から高知に帰る手段を漁っていたからね




もう時期が時期なので
東京から高知の夜行バスはすべて席が埋まってるそうです(28日の)







≪東京≫から、≪神戸三ノ宮≫っちゅーところまで夜行バスで行って
そこから、三ノ宮→高知の高速バスで帰郷することに決定





幾らくらいかかんのかなー
12000円以内だといいな


しかし全部バスなので、相当厳しいツアーになりそうです
夜行バスの中で寝れるか心配です

暇つぶしのアイテムも必須でしょう 笑














でも帰れると思ったら心の中がポッカポカですわ 笑
なんかハッピーな気分になってきやがった



そのハッピーな気分のついでに、今日から写真をちょくちょく載せていこうか
トーキョーの風景でも


つか
GWに帰郷する人ってどんくらいおるんやろ










あーお金がいる 



今日の夕方にでもモスに電話してみよう
勤勉で、純粋で、海水のような目をしたデキル少年雇いませんかって



あ、青年か









きっと裏方