マジありえねーよ とか恥ずかしくて使えんから 笑


でもこっちの人は、普通に使っています
にんげんって不思議




なんか、風呂はやっぱり一人で入りたいわけで
大浴場が嫌とか、そういうのじゃなくて、風呂中までも人と入るのは疲れるわけで



一人でゆっくりか目をつぶって考え事しながらシャンプーしてる時が至福のひと時









そーだ
とりあえず俺はバイトをしなきゃならん と思いついたけで
さっき調べたけど、片道20秒のスリーエフか、片道40秒のモスかで悩んでいて…


条件はほぼ同じ
モスはマクドより好きで
スリーエフはいい評判聞く 笑






お金が必要だなー
700円もするシャンプー無くしてしまったし・・・
シャンプーって高いんだね、買いに行ってビビったよ 笑














ゴールデンウイークかえりてえ






いつまでたっても晩ご飯は少ないまま
味噌汁は味が辛いまま



これはホームシックにならないほうがチョットおかしいわ笑
岩手出身の友達に『南部の語りべ』っていうセンベイ貰ったけど、まっじーなコレ 笑



やっぱり高知県人以外は、文旦の存在すら知りません
小夏の存在すらも知りません 









にしても


つっかれたなー