昨日寝る前に、小学校の頃の友達から電話がかかってきました

tatakuya2008-04-23

名古屋で、5月から働くんだって


なんか話聞いていると
自分とまったく違う生き方をしているこいつがすごく思えたり
急に大人になったなぁ と感心してみたり




だってこいつ
ついこの間まで髪はまっ黄色で、中3からたばこスパスパ吸って


でも昨日話した感じでは
チャラチャラ感が全くなくなっていました

タバコもやめたらしいですし




こうやってみんな大人になっていくんだなぁー と感心しっぱなし








まあ
マリファナはやってるって言ってたけどね 





できるだけやめちょけよ と忠告を与えておきましたが…笑
さらにランクが高いやつに手を出さないのを祈るばかりです