そーいえばヤクザに話しかけられた 笑
八王子駅のコインロッカーの前に友達と立っていると


『ちょっとよってくれないかな?』と優しく声をかけられて
後で、その人の来ているハッピの後ろを見てみると…



 「や」 と背中に書いてた 笑
そういえば、顔もやさしそうだけど恐ろしい顔スキンヘッドだったし







気をつけなければ






うー眠い眠い



なんだか最近、自分は間違った方向に進んでるんでしょうか 笑
クリケット部、いや何にも入らないでおこうか と考えてみたり
プロ演では変な劇やらされそうになっているし… 笑



結局、ゴールデンウィークもどっこにもいかないし
ってか行けないし









でもなー
だからって言って、ゆるーいサークルとかはいやなんだよなぁ…こまったぞ







高知は今日は24℃まで上がるそうですね、初夏日和ってお天気ネーサンが言ってた。




東京は17度だって
ってかコッチ、常に天気が悪いぞ
ここ最近太陽をみてないぞ




24度かー
まだ天気予報では高知の天気をチェックしてしまう自分なのでした











んじゃ
そろそろ学校