昨日は部活の練習に行って
そのあとは部活の新歓に行って


帰ってきたら帰ってきたで、寮仲間とずっと遊んで、結局寝たのは2時を回っていました




大学生の飲み会はすごいね
そこらじゅうでイッキコールが鳴りやまんぞ



○○ちゃんが飲んで、××ちゃんが飲まないわけがな〜い





って定番のコールなのかな?
うるさくてうるさくて、隣の人と話すにも耳元で叫んでようやく伝わるくらいです
50人くらいが一気に大声で叫びだすんだから…そりゃうるさいわな
正直ついていけん気味… 笑


そういうのが苦手なやさしい先輩と、ちょっと端っこの方でずっと話していました







クリケットの練習もアレだった
ピッチャーの投げ方とか、バッターの打ち方とか習ったんだけど
ひじを曲げずに、真上から投げるのめちゃくちゃ難しくて、打ち方も野球とは全く違うし





奇怪なスポーツです 笑
俺やっぱり入らんかも





先輩には『来るの待ってるからねー』 って言われちゃいましたけど…






僕バイトもしたいし
勉強もせないかんし
ごめんなさいな先輩