夜風がキモチイぜ!


いま自分の部屋で
ゴイステのCDかけながら
クルクル回る椅子に座りつつ
ベッドに足を架けつつ、風呂でホテッた体を夜風で冷ましております


至福よのう




カーテン開けて思ったんですけど
寮なんで、中庭挟んで向かいの部屋に覗かれますね

特に明かりが目立つ夜。イアン





ざっと20の部屋に覗かれる可能性が…笑
でも逆言えばこっちも20の部屋を覗けるんだ!マイッタカ!



全部男だけどね 笑





女の子は、目玉がグルッと縦に一周するくらい高いところに住んでいます

もじ通り雲の上の人達です




ま、
興味ないけどねトーキョーの女なんて





あ、
6階の男の子が、俺と同じポーズとってる 笑







=========

そういえばmixi
東京在住の高知県民の飲み会に誘われました 笑


平均年齢22歳だって
最年少は僕だって 笑



でももう行くって言っちゃったし…


どうひよう(´Д`)