暇な日曜日

加藤くんの日記を見て
自分も明日から授業だと言うことを思い出し

あわてて履修科目をチェックしています。


月曜日から





コマです
大学って土曜日ないんだね



そうそうサークルサークル
フットサルやらバドミントンやらクリケットやら回った結果…

クリケットに興味あるんだけど(?∀?)笑
なんというマイナースポーツ
ラクロスとよく間違えられるクリケット


ファールが無く、ピッチャーは肘を曲げたらダメで
守備は素手で行い、打者が10人倒れるまでチェンジしない苛酷なスポーツです笑


みんな新入生は未経験者だから始めやすいし、
何より先輩方がいいかんじ


同好会系よりは、ちゃんとやりたいし…
週4〜5の練習ですってさ
そこら辺もGood

ただの飲みサークルなんて絶対に嫌

入るだけでバカになりそうじゃね?笑





うーん…
まぁとりあえず次の土曜の新歓&練習いってみて…それから考えよ






==========


うわーうわー!
ごめんなさい母さん父さん
ケータイの電話代が…笑


罪悪感と幸せ感で今はいっぱいです笑
東京きてまだ10日、ほんとうクルクルパーになってしまいそう



あまりの罪悪感に
もともと正義感がつよい(笑)私は仕送りを減らしてもらおうかと思っています


大丈夫
バイトすればやっていける 笑



バイトは、誰かさんの影響でコンビニ系統でしたいと思っています

できればスリーエフで笑


んじゃ