なんだかんだで友達できて
なんだかんだで寮生活にもなれて
大浴場にもタオル忘れなくなって
部屋の固い布団でも寝れるようになった今日この頃に…

ふ と思うこと





土佐の奴にあいてえ 笑
とくにいつものメンバー以外の方々に


坂田とか何してんだろう
藤田は彼女とどうなったんやろうか
茨木とかも知りたい




道端で足立に出会ったら抱き着いてしまうかもしれません 笑


なんだかこの一週間が忙しすぎて
これまでの高校生活6年間が夢でも見てたかのような…感じなんですわ笑




向陽祭とかやったよねー
1日目のダンゴと2日目のダンゴの大きさが違うと非難殺到やったなー 笑



ホームゲームもまぁ
ペアの人は相手がぼくで嫌がってはいましたが
僕側は別段不満もなく 笑


辛い役やって、DVDに残されて


我が家で末代まで笑い者です僕は 笑




でもなんか今思うと
うっすらとしか覚えてないんだなーこれが




でもね。やっぱり高知が一番

何度も言うけど早く…
はやくネット通したい!(^O^)
電話代無料になるから