土佐高校のみなさん元気ですか?
私は晩御飯のサバの竜田揚げを食べて吐き気がしています



寮のご飯はまずいよー

得に朝ごはんがひどい
主菜がタイモ3コロコロとはどういう事だ!
みそ汁の具がモヤシ10本ってどういうことだ!笑


まるで戦時中です


ただ戦時中とちがうのが米粒の量


モリが凄い 笑








てかてか今日
そのアジア地域文化研究で、韓国の方と友達になりました



そういえばこの間、韓国で南大門が…


と僕がいうと


あぁナムデムンのことね

と発音ダメだしされました笑
でもとってもいい人ですよ


日本語ぺらぺらだし




同じプロジェクトの女の子が浮かれてメルアド聞いてましたね

いまだ韓流ブランド健在か 笑



まぁ僕も聞きましたが





これから外国の人と、どんどん友達になれると思うと楽しみです(^O^)