なつやすみはよきてー

今日はプロジェクト演習の説明会にいってきました


プロジェクト演習というのはですな
授業とは別で
教授が独自に生徒とプロジェクトを行ってるものでして




『このプロジェクトは自分のためになりまんがな!』

と感じるプロジェクトに、
説明会に自ら出向いて、詳しい説明聞いて
応募者が多かったら選抜受けて


晴れてプロジェクトメンバーになれるのである





もう一度言おう
僕はその説明会に行ってまいりました



プロジェクト名は『アジア地域文化研究』!!笑


このプロジェクトね
理系の大学で人気があるわけなく
たった8人しかいませんでした笑



選抜ももちろんない 笑
僕はほら、歴史が好きだから



でも8人中2人が外国人で、なんともインターナショナル


ラシードさんと言うマレーシア人の先輩もできました
ものすごい日本語が上手く、マレーシア語も英語も北京語もペラペラだとか




しかも生まれつき、左手の指が6本あるという笑




見せてもらったけどすごかった
触らせてもらったけどすごかった 笑


親指が二股な感じやね
ブラック・ジャックの世界よまるで



でも凄いいい人だったわ\(^^)/

あと、そのラシードさんの他に中国人の女の子がいて


担任の先生も中国人




アジア地域文化研究に俺は入るかもしれない笑


アットホームでいい感じやから



きっとウンチク増えるんやろうなぁ…笑