いま、ながーーい列に並んでいるのね
いわゆる健康診断中です笑


身長体重視力問診


が終わったんですけど


どうやらいまから抜き打ちの検尿ですって笑イヤン

東京ってすごい
こんなゴーカイなの高知でもない




ってか

ぼくの大学には、大学が学生を勝手に割り振って
学校に慣れるためのグループを作らせるんですが…



なんか13人グループの班長になってしまいました笑


誰も手を挙げないから立候補しちゃったよ\(^^)/






ぅお〜高知県人ってやっぱ積極的なんだね

とみんな感心していました


えっへん(・∀・)
南国気風だばかやろー






あ、そうそう
土佐高校の方達は、夏休み結構よさこい踊るのかな?


僕は、とある理由によって誘いがきていませんが笑



いいなー