ただいま入学式中です
いや正式にはまだ始まってはいませんが

あと30分ではじまるぽい
あースーツ肩凝るわ




体育館への道までに
数多くのサークルのパンフレットを貰いましたが…


カートレースのサークルにはちょっとグッときた笑





バスのなかでも色んな人とはなしたし
皆不安なんだなうん


でも関西系がすくないせいで
僕の土佐弁は浮いていましたがね笑



まぁみんなトサベンカッコイイと言ってくれたからよしとしよう
方言はすてたくないなー



意識的にトサベン多用していこうか


俺は土佐のいごっぞうじゃきに




ってか
〜しちゅう? と聞くと
え?シチュー? とみんなに言われます


言い直すメンドくささとともに
なんとも言えない感覚…これは優越感かな?笑



ほんじや



式が始まるっぽい