うっひゃー
久しぶりにこんなに運動したよ

暑くて、疲れて、足が痛くて…
後半はフィールドでボーッとしてました



フットサルやったんですよ塾メンで
塾メンって言っても、殆どが知らない奴らだけどね☆笑



でもまぁ、楽しかったなうん
得点もなんとか決めれたし(・∀・)笑

おかげで両足裏水ぶくれですけど


大学いったら体育系のサークル入りて




あ、そうそう
今日、一応限定品と思われる、はじめの一歩Tシャツをゲットしました
それとともに、うる星やつらTもゲットいたしました笑



いいね鷹村 いいねラムちゃん

俺は
ランちゃんよりも
しのぶよりも
さくらさんよりも
ラムちゃんがいい







あ、もう一つそうそう
ボクサーパンツの履き心地はかなり良でした 笑