雨だねー
こんなに降るのも久しぶりってくらい

県外にでていく人はそろそろポツポツ出発していってますね

新生活の始まりですな




僕はまだまだ高知県です
あと10日くらいは余裕があるから、ハンガーやら龍馬ポスターやら微妙ドコロをじっくり揃えていってます


でも、こんな雨の日は家で流石にぐーたら


暇だから近所のスーパーに行ってみたものの
買う物が思い浮かばなかったので
ハイレモンとエースバットを買って帰りました笑


ハイレモンは25日用に
エースバットはなんとなくね





てか昔は
エースバットって商品名じゃなくて、チョコバットだったような…

また違う商品かな?






あれ、今まで一本もアタリを出したことないんですよ

ほんとーにあるんですかね?(・∀・)

疑わしくてたまらんわい