今日はまえまえから計画していたプランで
小学校時代の友人
いわゆる地元のやつと遊びました


もうみんな変わってなさすぎてビビったわ
ある奴がタバコを日に2箱すうこと以外ね


ウイイレして、みんテニして
グランドに行って野球して…今はもうくったくたよ





あてか
土佐高校はやっぱり嫌われておりますな笑

今日もクマザワ君に『なんでお前土佐なんかにいったが?』と聞かれたし

土佐の校風や内部の事などよくきかれ
答えるたびに『うわっきもっ終わってんなー』などなどよく言われました






僕の頭は、やっぱり良くも悪くも土佐よりの考え方だけど

自分を正直に言うと彼らの言い分も理解できるところもあります

実際土佐は
少し極端な学校やしね
日本の平均的な考え方からはズレてる部分があるとは思うよ
どっちが正しいとかは別にしてね


まぁどっちも間違ってる訳ではないんだろうけど



にしても
土佐はひどい言われようだった

大部分は向こうの誤解もあるんやけどね笑







あー携帯からの更新つかれるわ


疲れたきもう寝ますか

それにしても、最近女のカンのすごさを身に染みて感じはじめた