今日は寒かったなー
風がびゅんびゅん吹いててね


今日はテレビやら冷蔵庫やらヤマダ電機に買いに行っておりました

ヤマダ電機うざいよ
今までヤマダ電機でサービスに腹がたたなかった事がないくらい


ポイントつくはずの買い物したのに、カードには入っていないわ
メーカー保障の期間を嘘ついてヤマダ保障に無理矢理いれようとしたり…



あこマジくそみそよ笑



そのあとは携帯機種かえて
一人暮らしにむけてタオルや下着類いっぱい買って…


あそうそう
初めてボクサーパンツみたいなの買ってみた笑


明日さっそく履いてみるつもりよ





………

うーん
やっぱり会うとこーなると思ったしね笑


でもこれでよかったきがする
俺らは普通の、そこらへんのそれじゃねーぜ笑


と思うおれは馬鹿ですか笑
でも本気でそうおもってるからねー


がんばろう
ぶっちゃけ余裕なきがする