最近、夜の散歩がマイブームです


明るい道を歩くべからず、静かですこし暗い道を歩くべし
寂しく歩くべからず、Ipodなどでお気に入りの曲を聴くべし
速く歩くべからず、できるだけまったり練り歩くべし


あと携帯はもっておくように
誰かと電話しながらだとなおたのしす。


さすればおのずと散歩が楽しくなる





まぁマイブームって言っても、今日でまだ2回目だけどね\(^^)/笑
でも楽しいよほんと夜の散歩、運動にもなるし、やみつきになるよ。


今日は風が強くて若干寒かったけどね笑
でも歩いてたらポッカポカだYO!













てかてか
結局、自動車学校には行ってません、なぜかと言うとメンドクさかったので(・∀・)
しかも午前中、ちょっと天気悪かったし。


どうやら聞いたところによると、お車の免許と言う物は取得するのに1ヶ月半〜2ヶ月ほどかかるらしい、だから今から取ろうとするとどうしても3月になってしまうという事。



なんか毎日くらい授業に出ないといけないらしいしなー
僕2月6日くらいからは、楽しい楽しい日々がまってるはずだし・・免許なんか取りどころじゃないかも・・・ドウシヨ(´・ω・`)





次の夏休みでもいいかなー なんて思っちゃってるこの頃です
予定では、明日、一応受け付けに行こうかとも思ってるんですけどね。













それより最近なにしてるのかなー
勉強がんばってんのかな? どうせココも見てないくらい頑張ってることでしょう 笑
頑張って\(^^)/








あの日からバカ長く時間が経って
今日までの間に、見てると悔しいことや
にくく、他人を思うことも多々あったけど
まぁ
いまがこうやってあるなら、それもそれで
良かったんじゃないかと思ってきた
いつまでも今のままでいたいなーうん


ようよう