自分の部屋も究極にお片付けしました


昔から溜まりに溜まったプリント類、いらない教科書類を部屋から一掃、高一の時のプリントもあったよ
そして意図的に保存していたショウサクの古漢通信もついに破棄\(^^)/


机も綺麗になった
辞書も全部、撤去だな、今は電子辞書があるから要らないという考えでね


綺麗になったついでに、テーブルクロスでも敷くか?笑
とも思ったけど、机がフニフニだったら机の意味がないのではないかと思ったので、その案は却下





たった今、立命の赤本が欲しいと言う要望があったので、それもなくなっちゃうし・・・なーんもなくなるな机の上から
この間までの散乱振りがうそのようや





自動車学校はあした行くかなー、雨だったらめんどくさいから行かんかも 笑