tatakuya2008-01-24

もう僕は、ココまで来たら病気の域です
もうなんなんあなんあななんあんあなnだー!



そうそう、今日は自動車学校にようやく行きました
朝はあまりの風の強さでバケツが近所を舞う音で目を覚ますほど、風が強い今日でしたが、それでも行ってまいりやした。






もんのすごい道に迷ってしまいましたけどね
もうこうなったら人に聞こう、と思い、ダレに聞こうかと、さ迷っていましたが・・・


なぜか街には婆さんしかいない!


婆さんに聞いたってどうせ
耳が聞こえないか、頭が弱ってらっしゃるか、何を言ってるかわからない、の内のどれかだろうし・・・
誰か若い衆はおらんのかー! とフラフラしていた結果、奇跡的に自分で見つけることができました\(^^)/




そして中に入ってビックリ

なんか周りの男子が、みんな同じ髪型してる 笑笑
そしてすごくDQNぽい人がいっぱいいましたね\(^^)/





まぁーなんというか
新鮮な体験をいたしました、実際の入校は土曜日からです









それにしても今日は寒かった