これからは平穏かつ少しヒマな日々になりそうです
今日は朝から、髪を切りに行って、住民票を取りに行って、イオンに行って色々見てまわって・・・結局購入した物はコーンキャラメル一つだけ\(^^)/


そして帰り際に・・・
そう、何を隠そう昨日から我が家にはPS2が帰ってきたのである、ゲーム機を家でつつくなど約1年ぶりなのである。

しかし、残念ながら肝心の楽しめるソフトがない!・・・っちゅー事で久しぶりになんか買ってみよか\(^^)/ 笑笑






しかしBookoffのゲームコーナーに行ってちょっとビックリしましたね
ズラーっとソフトが並んでいても、なんの興奮もしない自分 笑
小学生の時は、そふとを選ぶ時はドキドキしたもんですが・・・もう年ですかね(´・ω・`)


だから、やっぱり買うのやめました





んで結局、家に帰って友達から借りている、ウイニングイレブンをちょこちょこやっていました
相変わらず僕はヘタクソですな\(^^)/







それにしても・・・
初代PSのソフトが3000円とか普通にしてたけど、どうなってんの?
FF7とか500円くらいなら買ってやろうかと思ってたのに!笑
もうしらない、FF7なんかしらない、メテオでも何でも落ちてしまいなさい。








髪はザックリときりました
頭の大きさが半分くらいになった気がする 笑