tatakuya2007-12-30

さむっ


そう、何を隠そう
どちらかと言うとインドア派の私と、受験と、冬休みというキーワードが重なったこの時期では
一歩も家から出ないという嘆かわしい事態が、毎日のようにある。


しかし今日は久しぶりに外に出ました
久しぶりといっても2日ぶりなんだけどね(´・ω・`)




いやー寒い
まさか地球がこんなに寒くなっていたとは


空をとんでるあの大きい鳥は寒くないんだろうか
気がつけば亀くんも冬眠しておられる。
ナニ? 明日は道路が凍結? それはすごいな







そうそう、友達の家にテキストとりに行ってました
久しぶりに友達に会うと、やけに盛り上がるね、気持ち悪いくらいみんながケチャケチャ笑っている、自分も。


たのしいねー、楽しすぎる 笑




でもなんか
もうみんな、数ヶ月で各地にばらばらになってしまうということを、皆それをあえて口に出さないような空気があった気がしたのは自分だけでしょうか・・・


センター国語の練習のし過ぎで、場の空気をつい深読みしすぎてしまったかな?笑
でもそんな空気を自分は感じていました






この時期は仕方ないね