ばかっぷるどもは恥かしくないのか!
あんな会話をして・・・人として社会で生きていくきあんのか
周り見てんの? まわりの皆あきれてるよ? それに気づいてるのになぜやめないの? ってか気づいてるの?
人前でいちゃいちゃして・・・キモイんだよキモイんだよー!





って思ってた時期がありました
今もそう思っています。


でもそう思ってた時期とは何かが違う


そう、自分の立ってる場所が違う、岸が違う











センター試験に備えて、体を朝方にしなくちゃいけないとよく言いますが・・・
はたして都合よく私たちができるか、いやできまい。


ねれんねれんねれんねれんねれん とベットで寝返りをうちながら
最終的に、やっぱり前の日の夕方5時くらいから睡眠薬で強制的にねむるのが一番ダナと 解決。






私はクイズへキサンゴンがきらい 笑
ちなみに『恋のヘキサゴン』作ったのは島田紳助らしい