最近本当に叫びたい
今年は、室戸には帰りません、勉強しなきゃいけないっていうわけでもないけれど、室戸にいくと勉強できそうにないですからね


行って、親戚一同とわいわいするのも、今の僕にはすこしシンドイ作業になるでしょうし・・・
受験まじかの人をみて、質問の雨を浴びせてこない奴らではないからね。







車の免許どーすっか 的な話も出るくらい僕らはオッサンになってしまいました
実際考えてなかったなー、免許の事なんて。


やっぱりマリオカートが上手い人は車の運転も上手いんだろうか
僕のように甲羅の扱いが上手い人はやっぱり何かいい事があるんだろうか・・・


・・・・なわけないね 







未だに録画の仕方も分からない母が乗りこなせるくらいだから、一応大丈夫でしょうけど (´・ω・`)



おっと、そんな心配の前にまずは赤点消さねばね










無くなってた世界史ノートが友達の家から出てきました 笑
むかし、お前んちに忘れて行ってることないかと、確認とったのに・・・


世界史の教科書も3冊あるっていうのに、世界史ノートも2セットかぁ 笑
まぁ多くて損はないんだけどね



ごいすての【星に願いを】が最近いい







この間やった、センター過去問の小説が、悲しい話しすぎて問題どころじゃなかった(´・ω・`)
まぁ普通に解いたけど


95年かな?