うーん
なぜかテストが終わった直後って勉強できませんよね・・・


今日もいまいち手につきません
手につくのはついついベルセルクのほうで・・・(´・ω:;.:.







どうやら今回のぜんとう、みんな結構できたようですね
私も英語が前科から比べるとぬぁんと70点もアップしたし(・∀・) 笑


残念ながら国語はいまいちで世界史は普通でしたけど



世界で始めて万博開かれたのがロンドンだとは・・・・てっきりパリだと(´・ω・`)


まぁーいいや
もうこれで一生ロンドンだってこと忘れないだろうしね。








自分はもう分かっています!
何とかして英語を上げねば!
この6年間俺の足を引っ張りまくってきたコイツを上げねば、ぼくに未来はありません




今日のテストで、自分の英語レベルが中3→高1に進化してる事が確認されました 笑



ヨカッタヨカッタ