つかー
明日、席替えがあるって話し聞いたけど・・・



おれめっちゃ体調が悪いんですけど \(^^)/
どうしよう、ほんとうにどうしよう \(^^)/ 笑



今日晩ご飯で食べた焼肉の肉が、胃の中で非常に気持ち悪いことになっています
消化されずにそのまま残っている感じ




頭の中が肉くさいYO!
だから焼肉はイヤなんだチキショウ!







あーさむい
明日はもっともっと寒いらしいですよ 笑
最高気温も15℃までしか上がらないんですってさ















あと数ヶ月で、いやでもこの環境が変わって
知ってる友達はみんな違う大学に行って、遠いところに住んで。


知らない人たちと大量に会って、未知の学問にふれて、初めての場所で住んで
また0から自分の周りの環境を作り上げていくなんて、考えただけでもワクワクドキドキしますよね



ついこの間まで、【今の環境捨てたくないなー】 と思ってたけど
今になってようやく、自分の将来がある意味で楽しみになってきました。







高知から出ることは寂しいけどね
今の友達ともうなかなか会えなくなると思うと、やっぱりすごく悲しいけどね
まぁそれは仕方ないわな





うん! (´・ω・`)




べんきょうすっか! 笑


今日はもうせんけども