どーやらウチの犬
耳がイマイチ聞こえてないらしいです。



呼んでもコッチむかん
さんぽいく? と言っても反応が無い




なんで?笑
なんでそんなことになっちゃうの?


過去に強く頭叩いたことあったかなー  と振り返ってもとくに無いし
耳の外見がおかしくなってるわけでもなし・・・









でもちょっとまて
耳から漂うこの臭いはなんだ?


と、耳を持ち上げて中を見てみると・・・そこは暗黒の世界でした
そう、文字どおり暗黒の世界、混沌の世界。






耳の中を見ていると言うよりは・・・耳クソの塊を見てるといった方が近いかもしれない











でもね家の犬…
耳の中を掘ってやろうと試みると、すごく怒り出すんですよね \(^^)/


この前、指を思いっきり噛まれてしまったし・・・さぁ一体どうしよう












まーいいや
やつが寝てるときにとってやろう 笑





明日はべらぼうに寒いらしい