テストはさんざん

英語は《自分の書いた答案》を控えてなかったので、テキトーに40点としました。



国語も古文15点くらいしかなかったし・・・
しかもナンダッテ!? 証拠を投げ捨てたのは人間じゃなくて鬼の方だったのか!? 笑




世界史も(´・ω:;.:..
昔イギリスで流行した店って・・・コーヒーハウスとか知るかよ! 笑
自信満々にパブと書いたぞ俺は。



『この土壇場でパブを思い出した俺は、世界史のセンスあるな〜』
とテスト中ニコニコしてたのに・・・





その他も目を覆いたくなるような、バカなミスばっかり
やっぱり、ちゃんと勉強しなくちゃ点数とれないね 笑










うおっしゃーやる気出てきたぞー


これはあれだ
希望に満ちたやる気というよりは、追い込まれた時に発する恐怖のやる気だ 笑


明日は家にこもって、勉強の鬼になりまっせ









写真は、妙に天気がよかったので 
関東のほうには、台風ちかづいてるようで。